« 新妻の値段 早坂ひとみ | トップページ | 美人妻・吸いつく絶頂! 痴女、犯したり、犯されたり!8 »

セックスフレンズ 釈八恵

SEXフレンド一人、何となく付き合っている男一人、そしてAV監督・平野勝之の3人と付き合っている巨乳AV女優・釈 八恵。この作品はプライベートで平野との関係を描きつつ、カンパニー松尾、バクシーシ山下に彼女を口説いてもらう。これは平野監督が彼女に極秘にで仕掛け彼女がどんな反応をするかを探り出す。男によって女はどう変化するのだろうか?釈 八恵はただの“淫乱・ヤリマン”なのか? それとも真実の愛を求める女なのか?躰目当ての男たちと巨乳に隠された交遊録!!

釈八恵のもっとすごい画像はこちら

|

« 新妻の値段 早坂ひとみ | トップページ | 美人妻・吸いつく絶頂! 痴女、犯したり、犯されたり!8 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434533/8818581

この記事へのトラックバック一覧です: セックスフレンズ 釈八恵:

» OL、淫乱OLオフィスファック「はるな」 [アイドル 女優 アダルト 無修正 動画]
セクシーOLはるなちゃん。仕事で大量のクレームを出している後輩社員を厳しく指導しています。その苛立ちを沈めるかのようにオナニーし始める淫乱はるなちゃん。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 12時13分

« 新妻の値段 早坂ひとみ | トップページ | 美人妻・吸いつく絶頂! 痴女、犯したり、犯されたり!8 »