« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

レギュラーの松本本人が番組に出ているではないか!

"お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、16歳少女への淫行(いんこう)疑惑が発覚した。 レギュラー松本が16歳少女に淫行か(日刊スポーツ) - goo ニュース  ところが夕方テレビ東京を見ていると、なんとレギュラーの松本本人が番組に出ているではないか!  僕は驚いて、さっそくテレビ東京に電話をした。  そこで、さらに驚くべき情報をゲット。  なんと今回の淫行報道は事実無根のでっち上げ記事であるというのだ。  少なくとも、吉本興業とテレビ東京は、事実無根として番組をそのまま報道しているという。  しかも、電話に出た担当者の話によると、今回の記事をめぐっては吉本興業ならびに関係者サイドから、講談社と件の女性に対して損害賠償の請求が行なわれることになるだろうという。  極楽とんぼ・山本の際にはスパっと切り捨てた吉本興業だから、淫行報道が事実だとしたら、レギュラー・松本くらいのタレントは即刻切り捨てるハズ。そう考えると、おそらくテレビ東京の担当者が言うように、『FRIDAY』の報道が虚偽のものである……とみるのが妥当だろう。無理してかばうほどの大物じゃないもんね~。  そうなると気になるのはこの16歳の少女。  吉本興業は怖いからね……。"

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩

明歩がアナタだけの為に極上プレイをしちゃうよ!チ○ポをじっくり舐め上げる即尺や、フワフワの泡をオッパイにつけてのボディ洗い&タワシ洗い、そしてマットプレイではアナルから足指までじっくり舐め、騎乗位で自ら挿入し激しく腰を振り連続昇天しちゃってます!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相川七瀬&玉城千春 同日に第2子出産

"歌手の相川七瀬(32)とKiroro玉城千春(30)がともに、9日に第2子を出産したことが10日、分かった。同じ事務所に所属する実力派女性ボーカリストのWオメデタとなった。  相川は午後0時に3000グラムの二男を都内の自宅で産んだ。母子ともに健康。7月7日には妊娠8カ月でライブを強行していたが、公式サイトでも「家の方がリラックスできるしね」とファンに余裕の報告。体調が落ち着き次第、新アルバムのレコーディングも再開するという。  一方、玉城は相川より約3時間前の午前8時40分に3134グラムの長女を故郷・沖縄で出産。こちらも母子ともに健康という。"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超接写☆アングル 早川凛

カサクラ専属女優早川凛第15弾は綺麗なお尻&いやらしい股間にフューチャー。超接写アングルでムチムチボディーを丸裸。お尻アングル3PSEX、お尻ローションいじり&アクリル板擦り付け、顔面騎乗オナニー&SEX、泡風呂フェラなどコーナータイトルを聞いただけでも変り種のマニア色強い映像で凛ちゃんの新たな魅力に迫ります。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のマンコ&アナル中出し浣腸SEX 原千尋

極ヌキモザイクだからマ○コとアナルに生チ○ポ挿入も極限まで丸見え!浣腸悶絶マ○コ中出しSEX、10連続アナルぶっかけゴックン、口とマ○コ・アナルにチ○ポ同時挿入から3連続アナル中出しSEXで悶絶絶頂精飲!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よゐこ濱口 突っ込み担当を発掘?

"新人歌手などエンターテインメント業界の人材を発掘するテレビ東京の視聴者参加型オーディション番組「ITSUZAI~イツザイ~」(10月20日スタート、土曜深夜0・55)の制作発表が7日、東京・神谷町の同局で行われた。番組では応募者が歌や演奏などを披露し、放送終了後に視聴者が携帯電話などで投票。合格者にはCDデビューなどが約束される。  会見には司会の沢村一樹(40)、「よゐこ」の濱口優(35)らが出席。濱口は「よゐこの突っ込み役を探したい」と話して笑いを誘った。 "

お宝画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「サッポロ一番 ポケモンシリーズ」4品を発売

"サンヨー食品は、「サッポロ一番 ポケモンヌードル しょうゆ味」をパッケージリニューアルするとともに、「サッポロ一番 ポケモンヌードル シーフード味」、「サッポロ一番 ポケモンワンタンスープ チキンコンソメ味」、「サッポロ一番 ポケモンパスタ たらこ」を9月10日から新発売する。  「ポケモンヌードル」は、人気キャラクター「ポケットモンスター」とタイアップした、即席麺市場における子ども向けのキャラクター商品。 アニメ、映画、ゲームなどを通じて、ますます高まる「ポケモン」人気を背景に、同社では、キッズ向けカップめん市場をさらに開拓するため、「ポケモンヌードル」の新フレーバーとして「シーフード味」を新発売すると同時に、「ポケモンワンタンスープ」と「ポケモンパスタ」を新たに投入し、メニューバリエーションの拡大を図ったという。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

依布サラサって。。。?

"『依布サラサが気になります』 依布サラサ歌手デビュー。七光りではない彼女の才能に刮目せよ! “歌う最強DNA”依布サラサ歌手デビュー 依布サラサさんは井上陽水さんと石川セリさん夫妻の次女だそうで。記事にも最強DNAってあったけど、その表現も分からなくは無いですね。 ... " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の台風9号で車両の窓ガラス割れる

"久々に台風が直撃した関東平野であるが、色々被害が出ている。 今、台風の目は、埼玉県深谷付近から群馬県辺りで、まだ、半分あるので正確には進行形かな。 車両の窓ガラスが割れて乗客に被害が出たなんて、初めての事だと思う。 木が折れるのは、良く見かけたけど、信号機が折れるのは、早々見ない。 でも、言われている程、雨が降ってない様に感じる。 川の警戒水位も、突破して無い。昭和57年の時(記憶が確かでなく記録から見ての多分です)は、夜中のうちに実家の近所で、川が氾濫して床上浸水と言うテロップが出て、吃驚して台風のニュース番組に切り換えたら、埼玉県の主要な川が、軒並み警戒水位に近づいている状況だったので、ぶったまげて、夜通し、テレビ付けていた記憶がある。 この時の事が多少書かれている看板の記事は、前に書いたが、結局、氾濫は避けられたが、利根川・荒川をはじめそこいらじゅうの1級河川が、警戒水位を突破してしまっっている。 今回は、勢力から行くと、上回ると言われていたが、そこまでは、行ってないのかな。 荒川あたりは、沢山降ってはいるけど、短い時間に広範囲に集中的に降ってないので、救われているのかな。 群馬、神奈川は、多方面で危険な状態になっている所を見ると、埼玉だけ、比較的降り方が少なかったのかな。深谷市近辺が、避難勧告出ているだけで済んでいる。 でも、利根川は、遅れて水位が増してくるから、まだまだ、注意は必要です。 まだ、暴風内だから、あと半分あるけど、終わった気分で書いているな。自分。 今日の通勤は、無事、会社にたどり着くのかな、ちょっと、心配です。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

“女子大学院生”秋吉久美子の脚線美の秘密は?

"

 7月に早大大学院の政治経済学術院公共経営研究科に合格した女優、秋吉久美子(53)が「第5回パーカッシオ美脚大賞」のオーバーフォーティー部門に選ばれ、4日都内で行われた表彰式に三分丈パンツで出席=写真。大学院について「20日から始まります。哲学と文化人類学を学びたい」。美脚の秘訣については「遠近法を利用して脚を長く見せる」と話した。

生あし美脚大賞はこちら;

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (35) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »